2009年07月27日

家族

家族






          我が家の ワンちゃんトリオ


   

          チビちゃん    ななちゃん    コウタ君





家族








家族








家族









家族









               問題の ななちゃん 去年の 9月に 保健所から




               親子で 8匹 保護しましたが・・・・・




               子供たちは 新しい家族に出会いがありましたが




               心を なかなか 開きません



               主人が 毎日 お散歩にいきますが・・・



               庭の 草むしりをすると  怖くて怖くて・・・



               飛び上がって 怖がり 家の中に 飛び込んできます



               近頃では わたししか 心を開きませんので



               譲渡会の 参加も 見合わせています



               困ったもんです。


               これからも トリオの 散歩は 続きます。



               しむらさんの番組で



               犬の 心が 読める人に 聞きたいものです。


               もう そろそろ 1年が 来ようとしています







家族







              めだかもいます






家族








             もちろん しまちゃん 福ちゃんも います。








家族













家族








             いつも わたしの そばにいます。



             炊事をすれば 足元に


             コンピューターをすれば ・・・


             めだかの 世話をすれば 


             ワンちゃんたちの お散歩にも ついて行きたいみたいです


             かわいいやつらです。


同じカテゴリー(犬とネコ)の記事画像
膝
お昼寝
犬みたいな猫
ありがとう!
愛
おいしい!
同じカテゴリー(犬とネコ)の記事
  (2011-07-27 13:24)
 お昼寝 (2010-08-04 14:06)
 犬みたいな猫 (2010-07-26 16:45)
 ありがとう! (2010-07-23 14:14)
  (2010-07-20 15:16)
 おいしい! (2010-07-18 16:47)

Posted by わんちゃん at 16:13│Comments(2)犬とネコ
この記事へのコメント
こんばんは。
暑いですが、みんな元気そうですね☆
幸多撮るの難しいけど、ものすごくかわいく撮れてますね☆

先日最後に散歩させてもらった時、
帰り際にチビたちをなでなでしましたけど
初めてななちゃんも寄ってきましたよ!

多分散歩の時、毎回何度も水を手ですくって飲ませたことが
きっかけだったかもしれません。

でも、これはお二人の日々の愛情があってこそだと思いました☆

相当辛い目にあったのでしょうね、あの驚き方は。
ぼくとの散歩も最初はかなり緊張していたのかもしれません。
お腹壊したようなうんちしましたから。

時間がかかると思いますが、間違いなくななちゃんの心には
響いていると思いますよ(^^)
Posted by とよ at 2009年07月30日 21:45
とよさん いつもありがとう

暑い中 ありがとうまた 帰ってこられる日を チビ共々待ってます。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年08月03日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族
    コメント(2)